FIRE: 投資でセミリタイアする九条日記

九条です。資産からの不労所得で経済的独立を手に入れ、自由な生き方を実現するセミリタイア、FIREを実現しました。米国株、優待クロス、クリプト、太陽光、オプションなどなどを行うインデックス投資家で、リバタリアン。ロジックとエビデンスを大事に、確率と不確実性を愛しています。

Amazonギフト券購入&プレゼントで20%還元キャンペーン

Amazonがギフト券のキャンペーンを実施しています。期間は7月3日(火)から7月17日(火)までです。

f:id:kuzyo:20180707105947p:plain

 

配送タイプのAmazonギフト券5000円を購入すると500ポイント、それを家族や友人など別アカウントの方が登録するとさらに500ポイントがもらえます。還元率は合計で20%となります。

 

注意点は、上記のキャンペーンページを閲覧した人が対象、また登録は10月18日までとなります。また、配送タイプギフト券が売り切れてしまったら終了です。

 

ちなみに、7月16日から10%ポイント還元のAmazonプライムデーが始まりますが、Amazonギフト券の購入は対象外ですので、こちらのギフト券キャンペーンは先にクリアしてしまっても問題ありません。

 

Amazonはたびたびこうしたギフト券キャンペーンを実施していますね。定期的にチェックしたいものです。

 

kuzyo.hatenablog.com