FIRE: 投資でセミリタイアする九条日記

九条です。資産からの不労所得で経済的独立を手に入れ、自由な生き方を実現するセミリタイア、FIREを実現しました。米国株、優待クロス、クリプト、太陽光、オプションなどなどを行うインデックス投資家で、リバタリアン。ロジックとエビデンスを大事に、確率と不確実性を愛しています。

楽天銀行、デビット利用で10%現金還元 最大5000円

楽天銀行はいろいろなキャンペーンをやっているのですが、定期的に開催されるのがデビットカードの利用で10%還元のキャンペーンです。

f:id:kuzyo:20190423094043p:plain

今回も、4月22日から28日までの期間で、上限5000円を現金還元するキャンペーンがスタートしました。VISAやJCBブランドがついているので、クレジットカードが使えるお店ならどこでも利用でき、オンラインでの利用もOKです。付与は5月末となっています。

Amazonギフト券でもOK

使用用途に制限がないのもいいところです。例えばAmazonギフト券を5万円分購入するだけで、簡単に5000円をゲットできます。

 

このキャンペーンはエントリーが必要ですが、ログインしないとキャンペーン一覧に表示されません。また、おそらく全員が対象ではなく、何らかの条件にマッチした人だけに表示されるキャンペーンです。

 

現金で10%還元はかなり美味しいので、しっかり活用したいところです。楽天銀行のキャンペーンは定期的にチェックする必要があります。

 

【現在実施されている各社キャンペーンの状況です】 

www.kuzyofire.com

www.kuzyofire.com 

www.kuzyofire.com