FIRE: 投資でセミリタイアする九条日記

九条です。資産からの不労所得で経済的独立を手に入れ、自由な生き方を実現するセミリタイア、FIREを実現しました。米国株、優待クロス、クリプト、太陽光、オプションなどなどを行うインデックス投資家で、リバタリアン。ロジックとエビデンスを大事に、確率と不確実性を愛しています。

LINEモバイルキャンペーン1万円ゲット プラン変更へ

7月に申し込んだLINEモバイルのキャンペーンの支払いがありました。7000円分ポイントで、3000円分は10人に1人ということでしたが、1万円分入ってきたので当選したのでしょう。ラッキーです。ポイントをいただいたので、最安プランに変更しました。

1万円分ゲットできました

LINEモバイルの新規申し込みで最大1万円還元キャンペーン。7月に申し込んだものが、予定通り10月末にポイント付与されました。

f:id:kuzyo:20201029131252j:plain

www.kuzyofire.com

 こちらのキャンペーンは音声SIM/3GB以上/SNSデータフリーが条件だったので、付与と同時にプラン変更です。翌月1日から変更されるので、11月分からは1100円(500MBプラン)に下がりますね。

追加のキャンペーンも実施中

ふとLINEモバイルのページを見ると、追加のキャンペーンも実施中でした。こちらは3GB以上のプランで980円を値引き、最大4カ月間月額500円になるというものです。

f:id:kuzyo:20201029131506p:plain

 

f:id:kuzyo:20201029131511j:plain

新規契約の人だけでなく、LINEモバイルを利用中の人も、対象プランに変更すると割引になるというのがいいですね。最近、新規ばかり優遇されて、長期利用ユーザーは割を食うキャンペーンが多いので、こういった施策は好感です。

 

ただし、過去に似たようなキャンペーンを適用になった人は対象外。ぼくの場合、「月額基本 利用料2ヶ月0円キャンペーン」の対象でしたので、残念ながら今回は対象外になります。

■契約・利用中の場合

既にLINEモバイルを契約・利用中で、キャンペーン適用プランへのプラン変更を行った場合も対象です。

※過去に「SNS使い放題 新・月300円キャンペーン」 「スマホ月額基本利用料 半額キャンペーン」「月額基本 利用料2ヶ月0円キャンペーン」が適用されていた回線は対象外。

www.kuzyofire.com

 

www.kuzyofire.com